ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

大阪も雪が。。ふってます

f:id:ronde0380:20120202150541j:plain

こんにちわ

ほんと~~~~~に寒いですね

大阪にはあんまり雪は降らないので

この寒さは一年に一度か二度ですå
ロンドの前にある空きスペースにも
うっすらつもっています。。。
なので
ものすご~~くこたえています

みんなで寒いåの連発です。。。

もっと雪深い地方の皆様は、生活にも支障が出たり
雪下ろしで怪我をされる方がいたりと。。

とても心配いたしております。

どうかお気をつけてくださいね。

さて
ロンドの看板娘ゴールドちゃんは、
沖縄県出身なので、雪が降ると、、

必ず外に出て雪を堪能しています
金城1.JPG

無邪気でとっても可愛いでしょ~

 

頭にいっぱい雪をくっつけて帰ってきました。。(*・ω・*)