ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

華麗なるギャッツビーのティファニー

大阪・天満・ロンドのブログです

こんにちは~ロンドの小寺です☆


皆さんは『華麗なるギャツビー』の映画御覧になりましたでしょうか?


美し過ぎて私は2回見ました笑


ティファニーが製作協力している事もあって衣装やジュエリーが圧巻です


映画のヒロインのデイジーが色々なジュエリーを身に付けているのですが。。。


デイジーを想像させる『タンザナイトリング』のご紹介


柔らかな輝きのクッションカットのタンザナイト


リリアンカットのダイアモンドの取り巻き・・・

 

image


映画の主人公気分になれるリングです


都会的な雰囲気のリングで気分を上げてみませんか♪


ロンド販売はコチラ

まるみや買取りはコチラ
フェイスブックもやってます