ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

タンザナイト☆

大阪天満のロンドのブログです。

梅雨にもまけず

本日より、ロンド店頭はセールで

盛り上がっております。


お近くにお越しの際はぜひ!!

おたちよりくださいね


さて

ロンド映画クラブ

最近はちょっとタイミングが合わず

活動を休止中でしたが

ついに

観たい映画がӥǥ


9317361.jpeg

まさか

この魔女が。。主役になるなんて餭

しかも

主演女優は餭

あの憧れの大スター餭


pgq1eBc.jpg

このアンジー

はまりすぎて!!こわすぎ~~~


子役達も号泣だったらしいですよޥ



悪役には悪役の物語が


あるのですね~~

早く封切りにならないかな~~ӥǥ


ワクワクまっております~~


さて

季節は梅雨。。。


そこで

美しいそして涼しげで


心までさわやかになるタンザナイト餭

先日

FACEBOOKでも紹介したのですが


やっぱりきれ~~い

長期の不調から脱するパワーを持つ

石とされて風水では、ステータスをあげて

財運をあげる力を持っているそうですよ~~

観ているとうっとりしてしまう

タンザナイト

JC0127-1.JPG


いつかは手にいれたいです~~~餭


P6160662.JPG


ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg