ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

★クロエの2012年新作bag と時々プライベート★

 

こんにちは֥ϡ

ゴールドです

今回は、新作バッグのご紹介です~餭

今年発売されたクロエの新作『パラティ』ですܤϡ

カラーといい、サイズといい、2WAYできる便利さといいӤä
120311_120231.jpg

120311_120315.jpg
すごーく実用性のあるバッグなのですܤϡ֥ϡ


欲し~い~━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!


あぁ~。。。最近、物欲がありすぎるゴールドですä١!!

ルビーさんとゴールドは【欲しい欲しい病】と【私も私も病】になっています


話は変わりますが、先日の休日にお友達と、神戸に行ってきました!!

なんと、その日に噂ではパールさんも同じ場所に居たらしく、その話で大いに盛り上がりましたӤä

神戸の異人館近くにある『スターバックスҡ code="h093" />
code="h134" />ԥ?ϡ
120307_162924.jpg

レトロな雰囲気で素敵֥ϡ

120307_152841.jpg


ぜひ、気になった方は行かれてみて下さいね礭