ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ある日の休日

 

お久しぶりのシルバーです(´・ω・)

先日うちの小悪魔の誕生日だったので、
私の体調が絶不調だったのですが、
二人でお出かけを強行しました。

行き先はここ!

外観.JPG

3月開業だったこともあり、設備も綺麗で、
水の透明度も高く、開放感のある施設設計で
とても好感の持てる水族館でした(・∀・)/

大阪南港の海遊館ほど立派な施設では
ありませんけどね~。

脱力系アシカ?オットセイ?

脱力.JPG

貼りつく小悪魔

はりつき.JPG

幻想的な(ちょっと)大きな水槽(・∀・)

水槽.JPG

立たされ感満載のペンギン

立たされ.JPG

立地も京都駅から徒歩15分ぐらいと
交通の便も良く、オススメのスポットです♪

熱が上がるなど一時的に体調が悪化したものの
お出かけして良かった、そんなある日の一日でした(^^