ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

休日満喫!!

 

タンザです

昨日のお休みにゴルフに行ってきました!
雲一つない良い天気ですごく気持ち良かったー

コースは兵庫県名塩にある、よみうりゴルフウエスト
読売系列なので東京読売ジャイアンツのオレンジカラーがいたるところに…
キャディさんのユニフォームまでオレンジでした(すごい!)

雲一つない良い天気ですごくいい気持ち!

画像 003.jpg

真っ青な空に飛行機雲がスーとできるのをみると前にマイルドセブンのコマーシャルでこんなんあったよなぁーと一緒にラウンドした奴と話してました(古っ!)ޥ

画像 008.jpg

微風で爽やかな気候で新緑と山ツツジがとてもキレイで、

そんな自然のなかでゴルフをのんびりと楽しみ、お休みを満喫してきました!!
さあ今日からまた頑張れます。

スコアですか?
また今度お知らせしますね(笑)礭