ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

絶品カレー☆

 

先日、お友達の家にお邪魔した際に作ってくれたカレーライスڤ֥ϡ

DSC_0006.jpg

腰が抜けるくらい。。。!!

ひっくり返るくらい。。。!!


マシッソヨ(韓国語でおいしい)でしたܤϡܤϡܤϡܤϡ


食べた瞬間、何回『おいしい!!』を連発しことか。。。



ルーから手作りで、本格的Ӥä
分かりにくいですか、チキンが2つ隠れてまして、これまたチキンもヨーグルトでつけたようで、やわらかくて֥ϡ

それはそれは֥ϡ

絶品でした━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!
お皿のデザインで、若干目が回りますが(笑)

いつも、チャチャッと料理を作ってくれるお友達を見習って、ゴールドも頑張ろうと誓ったのでありました・・・ޥ֤֥ϡDSC_0006.jpg

http://ronde0380.com/