ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

女子力アップ↑↑

こんにちはޥ
ティアラです


先日サファイアさんのブログでご紹介にあずかりましたブラックボード、おかげさまで大反響をいただいておりますä١ä١(笑)


さて本日は、ロンドスタッフの美意識の高さをご紹介致しますä١(笑)

・・・と言いますのも、私ティアラ以外、まるみやも含め、皆さん可愛いネイルで指先までオシャレでܤϡ


まずはサファイアさん
DSCN2230.JPG


続きましてゴールドさん
DSCN2233.JPG

同じピンク色でもこんなに雰囲気が違うんですね~
どちらも素敵ܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡ

私ティアラは・・・手荒れが酷くてお見せできるようなネイルではございませんå(笑)

お客様も素敵なネイルをされている方がたくさんいらっしゃって、見ていて楽しませてもらっていますޥ餭

みなさんもネイルを変えたらロンドに遊びにいらしてくださいޥ
楽しみに待っています