ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

弾丸トラベラー!!!

こんにちはޥティアラですޥ

私ティアラは今週末で30歳になりますが、親友が一足早くサプライズでお祝いをしてくれましたܤϡ

仕事が終わって親友と食事の約束をしていましたが
食事をすませた後に・・・
アイマスクで目隠しをされまして(笑)
目隠しをはずすと、なんと、バス乗り場ۤ
下着セットとルームシューズをプレゼントされ、急いでバスに乗り込み・・・
行き先は!?なんと「東京ディズニーシーۤۤ

6/16の23:20にバスに乗り込み、6/17の8:00にディズニーシーに到着ܤϡ
20120617085817.jpg

下着をプレゼントしてくれたのは着替え用でルームシューズは夜行バス用だったとは(笑)

F1000348.jpg
このシールを付けていると、キャストの皆さんが次から次へと「お誕生日おめでとうございますޥ」と声を掛けて下さって、1日中主役気分でしたܤϡ

20120617104521.jpg

頭には3人でお揃いの帽子を付けて夢の国を満喫ܤϡܤϡ

午後からはとてもお天気が良くて最高に良い思い出が出来ましたФ

親友と約束をしていたのは16日の夜だけなのですが、17日の私の予定をおさえる為に他の友達にも協力してもらっていたらしく、もう完璧なサプライズでした

そして6/17の21:00にバスに乗り6/18の6:30に大阪駅に到着し、ネットカフェでシャワーを浴び、そのままロンドに出勤しました礭

毎年お互いのお誕生日を色々と計画しているのですが、「こんな弾丸ツアー自分やったら急には嫌やわ」と仕掛け人の2人も言っていました(笑)

でも、3人での最高な思い出がまた一つ増えてとても幸せです㤭Ф

皆さんも何か嬉しかった事があれば是非聞かせて下さいޥ