ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

facebook

タンザです。


九州地方では大雨の災害があって大変な事になっていますね。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


大阪では晴れていますが、蒸し蒸しした暑さで
今日も不快指数が高くなりそうです。ܤ

せめて、挨拶だけは爽やかにޥ涼やかに交わそうとみんなに伝えました。




さて、昨日は会社はお休みでしたがその休みを利用して
あちこちに行ってきました。⤯

スポーツジムޥ饽やゴルフの打ちっぱなし、
ヨドバシカメラに阪急イングスにも行ったのですが、
梅田の本屋さんに寄った時にこんな本を見つけました!


013.JPG

facebook入門書

ご存知の通り、2ヶ月前位から本格的にfacebookをはじめていますが
イマイチよく分かっていない自分がいます。åå



そこで勉強!勉強!

振り返りも兼ねてもう一度facebookを理解していこうと買ってみました。


コーナーに行ったらfacebookの本は10種類以上あってどれを
買ったらいいのかわかりませんӤä


入門書がいいのか上級者用がいいのか…


とりあえずこの入門書で勉強を始めてみます。

楽しく仕事が出来るようにがんばりまーす