ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

祇園

こんばんわ~ޥ
質&買取担当の餭ダイヤ餭です。
買取のお客様が続き、夕方の書き込みになりましたޥ

今日は、祇園祭りの宵々山ですねҤ褳
学生の頃は当たり前のように毎年行ってましたが、
最近は祇園や四条あたりを通るだけ、で終わっています。。。
17日は定休日だから巡行行ってみようかな?ޥ

餭餭餭餭餭

香水のご紹介ɤɤϡ
つけていたら、「いい香り~」と最近いわれましたよ

ジャドール★★.png

ご存知の方も多いと思いますが、
ディオールの「ジャドール」。
長年、愛用しております
男性受け&女性受けがいい、さわやかな香水ですよޥ

香水は大好きで、自分へのご褒美でよく買ってしまいます。


そろそろ19時。
「まるみや」は閉店します。
また、明日も頑張りま~すФ

                     ͤダイヤ