ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ギャル神輿

本日、7月23日は!!!!!!





ゴールドも出場しかけた(笑)

『ギャル御輿』ですԥ?ϡԥ?ϡԥ?ϡ
ギャル.jpg

今年は、ロンドの前が休憩場所のようで、可愛い可愛い餭フレッシュなギャルが勢ぞろいです~~ܤϡԥ?ϡ

ギャル2.jpg

いやぁ~ܤϡܤϡ

ギャルが大勢ܤϡ֥ϡ

フレッシュな汗

しなやかなボディラインܤϡޡ

若いって素晴らしいですね。。。

女性の私でも、自然と鼻の下が伸びます֤

お祭りって、いいですよね~ޥ礭

自然とテンションが上がります
ちなみに、私の会社のハンコは『祭』です(笑)←身内ネタですいません֤
自称ʤ『祭り女』ʤです

商店街は、今日から賑やかな3日間になりそうです֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ