ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

a-naition

こんにちはޥティアラですФ

8/18長居競技場で行われたa-nationに行って来ましたー


hirota.jpg


会場で配られる光るウチワを全員が振ると、暗くなるととても綺麗でした
そしてラストはEXILE
ATSUSHIの甘い声に癒されましたܤϡ

でも・・・
会場に入る前には大雨・落雷で悲しいニュースもありましたねܤ

ちなみに、お盆休み中の大雨・落雷で私の自宅近辺は膝まで浸水し、私のマンションは断水しましたå

無事復旧しましたが、お水の大切さを改めて実感しました

皆さんも落雷にはご注意下さいね