ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

今日のカレーランチ

こんにちわ~

すっかり季節は秋へとずんずん進んでいって

のんびりしてるパールはおいていかれそうであせっています( ゚Д゚)y

今日はなんだかカレーな気分だったので

天神橋商店街にある カルダモンという

カレー専門店にいってきました。

いつも季節のお野菜がいっぱい入った期間限定カレーを

注文します!!!

今日も張り切って
いただきま~~~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

421328_293759837406248_2048343690_n.jpg

チキンカツの上にオクラとシメジとトマトのマリネが乗っかてて

ビジュアル的にも◎でした~~

これで今日も元気にがんばれま~~す~~

天神橋商店街にいらしたら、、ぜひぜひ!!!カルダモンとロンド

おこしくださ~~い