ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

スウィーツ

こんにちはޥティアラですҤ褳

先日の「食欲の秋」に引き続き、またまた食べ物ネタですみません(笑)

皆さん、今話題のパンケーキ屋さん「Buttre」をご存知ですか?ڤ?ϡ

ゴールドさんが淀屋橋店に行って来たと写メを見せてもらって、
早速私茶屋町店に行って来ました

メープル大好きな私には最高の食べ物ܤϡ

F1000461.JPG

クリームブリュレが乗っていて、牛乳のソフトクリームも付いて
最高でしたܤϡ

釜焼きにしたのでフライパンに入っているのですが、
パンケーキの生地もとても美味しかったですよФ

皆さんも是非行って見て下さいޥ