ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

秋はお勉強の季節♪

皆様こんにちは~ドキドキ

ロンドのある大阪は今日もいいお天気に恵まれています

台風。。はいずこへ??

oosaka.jpg

っとこれは先日あまりさわやかなお天気だったので


太陽晴れって撮れるのかなと

スマホでとってみたものですが


結構撮れてるんじゃないの???と自画自賛してみました。。。

とぼんやりお空見るのが大好きな私ももみじ

昨日ブログのセミナーにいってきました。。

神戸まで!!!もみじ


ちなみに一緒行ったお友達は、、、


中華街ナイフとフォークと焼肉やサンに興味津々(*´ 艸`)(´艸 `*)



講師の先生はとてもお話が上手(当たり前なのか??)

そして聞き上手!!


セミナーにいってこんなに自分の聞きたいことを素直に話せたのは

初めてかもしれません音譜

たくさんのアドバイスとヒントをいただいて帰ってきましたので

ぜひ生かしていけるように


がんばって行きたいと思うパールなのでした。。ラブラブ


ちなみに先生たちがされてる可愛い髪留めは音譜


髪ピタといって裏がマジックテープの髪留めなんです
型が付かないので
とっても便利!!ここで売ってます~

http://kw-net.biz/


semina.jpg


Be Love conpany の皆様


やんこ先生 ありがとうございました~~

http://www.belove.co.jp/

https://www.facebook.com/yankobe

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ロンド http://ronde0380.com/