ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

天使の来店♪

大阪天満のロンドです

今日も寒いですね~~~

東北ではまた大きな地震があって

被災地の皆様の心細さを考えると、とても心配です。

どうか何事も大きなことが起こりませんようお祈りしています。


昨日
先日このブログでもご紹介した
かわいいお客様がいらしてくださったんです。

もう5ヶ月

ほんとにあっという間に大きくなって֥ϡ

スタッフは抱っこの取り合いです֥ϡ

そうこうしているうちにちょっとご機嫌が悪くなって

ܤ

どうしましょ~~と思っていたら

救世主現る餭

PC091057.JPG

え~~~めちゃくちゃ笑顔

声を上げて笑うんです

社長もいい笑顔になってました礭

本と~に天使の笑顔餭

PC091058.JPG

つきのご来店がとってお楽しみです֥ϡ

またおおきくなってるんだろうな~~~ޥ





burogurogo.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg