ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

冬なのに暑苦しい

なんだかんだで毎年X'masから
年末年始にかけては本当に寒いですね・・・

おはようございます、シルバーです(*・ω・)

先日梅田の紀伊国屋書店に用事があり、
さっさと用事を済ませて帰ろうとしたとき、
ふと視界の端っこに入ってきた文字に
思わず足を止めてしまいました・・・・。

何に気をとられたかといいますと・・・
これです!(^^)

DSC_0073.JPG

個人的にヤバいです、これ(゚∀゚)

ぶっちゃけジュエリーコーディネーターの
試験受けるの止めてこっちを受けたいぐらいです(^^)

1級なんてハードかつヘヴィにロックできるレベルらしいです!
いやもうね、私にとってたまらんキャッチフレーズです(ノ∀`;)

会社公認の資格にならないかなあ・・・・
と、心の底から思うシルバーでした(・ω・)

今年も残すところわずかになりました。
皆様どうぞ体調管理にはお気をつけください。