ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

桜満開♬

大阪天満のロンドです。

タンザです。

3月も終わりですね。
いよいよ4月。4月といえば入学式。入学式といえばサクラです。

今年はサクラが咲くのが早いですよね。

近くの小学校の入学式は4月5日なんですが、

すでに満開。というかもう散り始めています。㤭Ф


小学校の桜.jpg

地域の役をしているので入学式には出席していますが、


満開のサクラの下で元気な1年生を見ると、


いつも思わずニッコリしてしまいます。ޥ

しかし今年は、葉サクラになっているかもしれない。

まあ青葉のサクラの木も若々していいのですがね・・・

桜のトンネル.jpg

桜と空.jpg


朝のウォーキングの時に撮った写真です。

サクラは今、満開。

じゃあ、いつ見に行くんですか?今でしょう!å


タンザでした。ХХ


burogurogo.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg