ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ダイヤでお花見

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは。初顔の藍子です。

皆さんは、お花見はどこに行かれましたか?

今年は、早くに終わってしまったので、不完全燃焼感の桜でした。

でも、お花見は外ばかりではないのですよ。

4月の誕生石のダイアモンドの中ででも出来るんですよ。

その名も「さくらダイアモンド」

DSC_0090-1.jpg

皆さんがよくご存知の58面体のダイアモンドばかりではなく、

いろいろなカットがありますが、

さくらダイアモンドは、10角形で87面体。

特殊なスコープで覗いてみると、かわいい桜のモチーフが見つかります。

お花見を楽しめなかった方も大丈夫!

散る事なく1年中楽しんで頂けますよ


burogurogo.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg