ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

大阪の新しい顔グランフロントに行ってみたい~~

大阪天満のロンドのブログです。

今日は4月26日

明日からゴールデンウィークの皆様!!!!

うらやましい!!!

ロンドはずっと皆様をお待ちいたしております~~ޥФ


大阪は今日から大阪駅にできた グランフロント大阪の話題で持ちきりです!!


gurann .jpg

大阪駅から直接行けるアクセスのよさと

関西初出店のショップも多くて

トレンドに敏感なロンドスタッフも早く行きたくてうずうずですϡ

「世界のビール博物館」「世界のワイン博物館」なるものまであって

期待

ゴールデンウィークはいっぱいなんだろうな~~

でもそれもまた楽しいですねФ


さてさてロンドでは

先日。。。お土産がやってまいりました。。餭

いつもなら女子率の高いロンド・まるみやなので

あま~~~いお土産が多いのですが

今回はどど^~~んと

ume.JPG


梅干~~~Фをいただきました~~~

お弁当率もとても高いので!!

みんな大喜び!!りんご梅というだけあって

ほんの~~りあまくて とても食べやすかったです。

これでお昼はご飯だけ持ってくる。。。。


猛者も出現しそうなロンドなのでした~~~Ф


burogurogo.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg


OJ630-1.JPG


今日のおススメはクロエのサングラス!!!