ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

神隠し

大阪天満のロンドのブログです。


まだまだ暑くてネクタイが苦しいサカイです(・ω・)

9/30から失踪していた社長が無事発見されました(*≧∇≦)ノ

  近所の奥様A 「聞きました?奥さん。西村さんとこのご主人
         無事見つかったそうよ」

  近所の奥様B 「まあ」

  近所の奥様A 「前日食べたうさぎの呪いって言われたみたいだけど
         違ったみたいよ」

  近所の奥様B 「何が失踪の原因だったの?」

  近所の奥様A 「前々日に食べたサバの呪いらしいわ。カツオ人間(注1)
         ならぬサバ人間に拉致されていたそうよ」

  近所の奥様B 「まあ怖い。でもそのサバ、いったい誰と食べたのかしら?」

         ヒソヒソヒソヒソ・・・・

という会話が近所でなされたかどうかは知りませんが、
無事戻ってこられてヤレヤレです-_ゝ-)

みなさん、食欲の秋ですが健康管理には注意しましょう!

注1:カツオ人間とは?
   高知のご当地キャラなんですが・・・・ハッキリ言ってキモチワルイです。

カツオ.jpg

   ね?妙にリアルですよね・・・(-_-)

ちなみに社長のおなかの中にいた蟲アニサキスはこんなのです。
(注:ちょっとグロいので自己規制してます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







アニサキス.jpg




plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg