ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

最近の一押しブランドは、ケイトスペードです♪

大阪天満のロンドのブログです♪

皆様こんにちは~ ロンドの松尾です

秋と言えば、お買い物の秋ですよね~(笑)

最近何かお買い物されましたか?

私はこんなものを買いました!!

DSC_0944.JPG

ケイトスペードiphoneケース!!

お友達とお揃いでレオパード柄にしました餭


店内見ていると、ケイトスペードのバッグなんかも欲しくなりました餭

バッグやお洋服、靴なども色鮮やかな商品も多く色んな物に一目惚れしちゃいました!!



そんなこんなで、ケイトスペードの虜になった私は・・・
ロンドにもケイトスペードのバッグ展示してみました!!

DSC_0953.JPG


ケイトスペードはお洒落なのはもちろん、
お値段もやさしい価格帯なのは魅力ですよね~ޥХϡ
何個も欲しくなっちゃいますよねっڤ



plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg