ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

プレゼント

大阪天満ロンドのブログです。

最近電車の中で受験勉強をしている学生さんが

増えましたね~。そろそろ最後の追い込みの時期。

受験なんて遠い昔の記憶・・・・(*'-')

質・買取まるみやのサカイです(・ω・)

この時期といえば・・・やはりX'mas(^^)

うちのチビにも毎年何をプレゼントするか

悩みます・・・・。

で、とりあえず今年はまずこれを押えました!

chikyuhakubutsugaku.jpg

スミソニアン博物館の100周年記念に発売された

【地球博物学大図鑑】です(^^)

かなりの大判の図鑑であり、しかもフルカラー。

めちゃくちゃ重いです・・・・

そして何よりもお値段もそこそこします(・ω・)

が、三つ子の魂百まで・・・・。

うちのチビはすでに五歳児ですけどね(^^)

まあ、あとは大好きなプリキュアのグッズでも

あればいいかな・・・・。

今ロンドでもX'masギフトに最適なジュエリーを

沢山取り揃えております!

プレゼント包装も出来ますので、是非ご来店下さいね(^^)

bnr240_sale.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg