ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

幸せの黄色いお財布♬

大阪天満ロンドのブログですޥ

こんにちは~、質・買取まるみやの松本です礭

世間はすっかりクリスマスムード一色ですね~ꥹޥĥ꡼

そんな訳で、私も自分へのクリスマスプレゼントを購入しちゃいました!!

IMG_2387.jpg

ミュウミュウの黄色いお財布です

私好みのL字ファスナーで、金運アップの黄色

ロンドの店頭で売られているのを、ず~っと狙ってましたää

今まで残っているなんて、きっと私に買われる運命だったんでしょうね餭

もうさっそく金運アップの兆しが…ܤϡ

2014年は頑張ってお金貯めるぞ~





bnr240_sale.jpg




plt_heart2_red.jpg




ブログ質用.jpg