ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

春はそこまで・・・増税前に~

大阪天満のロンドのブログです。

お久しぶりです~

ロンド・まるみやの山下です。

今年は寒い春ですね

お昼は暖かくても夜になるとぐっと冷え込むので

ストールが手放せませんねޥ

そして

私の必需品はもう一つå

201403241744_1417_iphone.jpg

ハンドクリーム餭なんです。(コレは頂き物です。香りがとてもお気に入り~֥ϡ

デスク周りに2つ。。

うちで3つ。。。。いくつ手があるんでしょう(笑)

お出かけして

お買い物するとついつい

ハンドクリームを見てしまう。。。

増税前だし。。。

買っちゃう???
ޥ

!cid_1750A63B-3D5A-459C-B8A2-E0BCFA0B451E.jpg



ロンドも決算セールなので!!

ぜひぜひ

お得なお買い物にいらしてくださいね~~餭





ついでにご報告が

ワタクシ山下は、、12/27

ソーシャルリーダー2級を取得いたしました餭

201403241535_1368_iphone.jpg

これからも楽しく安全に

皆様と交流できる

SNSの活用に努めてまいりますので

よろしくお願いします
ޥ


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg