ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

お店のエクステリアをリニューアルしました!

大阪天満のロンドのブログです。

おはようございます。質・買取まるみやの西村ですޥ



あと5日で4月。新年度を迎えます

新しいスタートを切るというのは気持ちのいいものですよね



うちの会社も新年度に向けてお店のエクステリアを

一部リニューアルしました!



今まで木のデッキだった通路をタイル張りに

それもオレンジ色の割れタイルを選択しました

1.JPG

2.jpg




ロンドの前も同じように変更しました。


なかなか好評で、

雰囲気が明るくなった!とか
イタリアンレストランみたいや―!とか

お茶のサービスの次はランチのサービスにする?とかϥС

お客様もスタッフもノリノリ、ワクワクです!


befor
3.JPG


after
4.jpg



お店の内装外装が新しくなるのって気持ちが昂るものですね

これでスタッフの会話も、今まで以上に楽しく出来るようになれると思います!



最後に、工事中ご近所の皆さんには騒音やほこりでご迷惑をおかけいたしました。

いつも御理解と御協力ありがとうございます!ХХ


そして

ロンドはまだまだ決算セール中です!!

増税前にぜひ欲しかったアイテムをゲットしてくださいね!!ޥ

お待ちしてます


plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg