ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

共通点は??

大阪天満【ロンド】のブログです。

もう今年も早々と半分が過ぎてしまいました・・・・。
なんてことでしょう(・ω・)

こんにちは、買取・質のサカイです(・ω・)

さて・・・共通点はなんでしょう???

ブルガリとパシャ.jpg

↑↑↑ブルガリブルガリとパシャ

ノーチラスとオーク.jpg

↑↑↑ノーチラスとロイヤルオーク

ダヴィンチとインヂュニア.jpg

↑↑↑ダ・ヴィンチとインヂュニア

コンステCとホワイトシャドウ.jpg

↑↑↑コンステレーションCとホワイトシャドウ

クレドールとロレアート.jpg

↑↑↑クレドールファーストモデルとロレアート

正解は・・・・みんな同じデザイナーの作品だということ。
ではそのデザイナーとは・・・・

ミッキー-ドナルド.jpg

↑↑↑この時計を見ればもう誰だか分かりますよね・・・。
そうジェラルド・ジェンタです。

こうやって並べてみると、どれも時計史に名を残すモデルばかりですし、
どの時計も何かしら共通するモノを感じますよね^^
デザイナーという時計技師ではないスタンスで、これだけ時計界に大きな影響を
与えた人は多分ジェラルド・ジェンタだけではないでしょうか?。

すいません、今日は特にブログに書くネタがなくて・・・・(ノ∀`;)
なのでこんなオチのないお話でお茶を濁してしまいました(´-ω-)

おっと、ロンドにもブルガルブルガリがありました!!!

gs_247_1.jpg

plt_heart2_red.jpg


P6160662.JPG


ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg