ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

花と果実婚式、結婚4年目の記念日

大阪天満のロンドのブログです
先日から記念日について考えてるやましたでです。

ちょっと大げさですが(笑)
みていてとっても気になったのが
花と果実婚式!!!!
初めて聞きました~~Ф

結婚4年目が花と果実婚式なのですが

この4年目というのは
絹婚式 皮婚式 書籍婚式と
たくさんの記念日の名称があり
とても楽しいですねɤɤϡ

結婚して4年目。。ちょっと日常の生活の波がܤ
慣れになってくるころ。。もしくは出産などで

2人の生活より家族が増えたことによる

環境の変化で、ちょっとお互いのことを

改めて見詰め合うことを、

忘れがちになるころかも・・・

そんなときに
綺麗なお花と果物をプレゼントしてくれたらӤä

ローズ-1.jpg


果物-1.jpg

とっても感謝ですよねϡ

想像するだけでうれしくなってしまいますɤɤϡ

二人の絆も深まること間違いなし
そして2人の絆の芽が出て花が咲くのですね

女子はお母さんになってもお花とキラキラが大好き餭

ぜひ
日ごろの感謝もこめて
小さくてもキラキラもお忘れなく~~~

JC0137-1.JPG

こんな可愛いネックレスなんていいかもですね~



ロンドHPはこちら

質 買取まるみやはこちら

フェイスブックこちら