ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

結婚6年目の記念日 鉄婚式

大阪天満のロンドのブログです。

ブランド中古販売 質買取 ロンド まるみやの山下です。

今年の夏は本当に雨による被害が大きい。。
いまだ広島 北海道の被害の状況は広がりそうで
とても心配です。
被害にあわれた皆様が一日も早く安心して
日常生活が送れますように
お祈りしております。

前回から、、さらに

結婚記念日のことを調べてみました・・

なぜ??

ちょっと横道ですが

先日大阪市内にある小さいけれど

と~~ってもステキな結婚式場で

セミナーを受けたせいかもしれません

f:id:ronde0380:20140806180142j:plain

 

 

とっても影響を受けやすい私です~^

さてさて結婚6年目・・

鉄婚式!!!!なんて硬い!!!

そうなんです  二人の生活が鉄のような固い絆で
結ばれるようにということ


硬い名前なのになんてロマンチック~

でもこの記念日の

プレゼントはナンだろう????

ベタに、フライパン???

家庭用品。。。。。それは~~~

と調べていたら、、ペンダントとかネックレスという

ステキな提案が!!

結婚記念日プレゼントランキングにも

ブランド指輪が!!

やっぱりですよね~

ロンドの得意な分野はジュエリーです!!

山下一押しのネックレスはこれ!!

 

f:id:ronde0380:20140615161453j:plain

 

ティファニーのバイザヤードネックレス

ティファニーらしいシンプルで小さなダイヤにこめられた

品のよさと安心感

めったにこのお値段では入ってこないので

きっとすぐ売れちゃうんですけど

ご紹介しておきますね~~


ロンドにはまだまだ

可愛いネックレスがそろっています~~

ロンドはこちら

ロンドのリアルタイム情報はフェイスブックページへ

買い取りのまるみやはこちら