ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

す~~~~とはぁ^~~っと

 

今週もさむいですね。。
今日は風が寒かったですね。

雨が降ると花粉はましなのでしょうか??

でも私は雨のほうが調子が悪いのですが。。。。

サファイアちゃんとルビーちゃんは今年は
花粉症も何のそので良いな~~と思っていたら

タンザさんが

花粉症の仲間入りをされてしまって

とっても大変そうです。。

初めての年は花粉症になっちゃったというショックのほうが大きいかもしれませんねܤ

私はしばらく前から
花粉症ですので保湿ティッシュは
絶対に欠かせません!!!

ストックいっぱい出ないと安心できませんޥ

今年は
いいもの見つけちゃいましたϡ

そうこれですϡ

P3240045.JPG

ハーブの香りがす~~~っとして

気持ちがはぁ~~~っと
リフレッシュします餭

今年はこれでつらい季節を乗り切りま~~~す