ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

飽き性な性格。。。

皆様、こんにちは礭

ゴールドですФ
 

今回はプチ報告がございます(*゚∀゚)ノθ゙゙)*´Д`)★☆ޥ


習い事が全く続かない私ですが、今年に入って気合を入れてジムに入会しましたが。。。


3回で断念し(笑)

去年、韓流ブームに乗っかりK-POPダンス習いましたが、4回?5回?で終了し(´Д`;)ァヘ!


ゴルフスクールに関しては3ヶ月で辞め(笑)



どーも、『3』という数字に弱いようです。。。

やる気と、気合いだけは人一倍あるんですが!!

まぁ~、スーパー飽き性な性格なものですから֥ϡ


そんな、ゴールドは来週から新しい習い事を始めますޡܤϡ


それは『シャドーボクシング

今回こそは、継続できるように頑張ります!!!!餭


ここに誓います餭餭120308_125107.jpg

先日、ダイヤさんが召し上がっていた、ヨーグルトܤϡ

名前にキュンキュンしてしまいました֥ϡ֥ϡ