ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

大人でもワクワクします♪

 

ご無沙汰しておりましたޥ
新入社員のティアラですޥ

私は京阪電車で通勤しておりますが、京阪電車には本線と交野(かたの)線等ありまして、
なんと!!枚方市駅から交野方面に向かう電車がトーマスの車両になっていましたܤϡ

20120304143014.jpg

1日に時間が決まって運行しているようで、私は友人宅へ向かう時にたまたま乗りましたが、わざわざ乗りに来ていると思われる親子が何組もいました

内装もトーマスで、車内アナウンスまでトーマスの声でしたФ
さすがにトーマスの声で停車駅を言う訳ではないですが(笑)
トーマスが仲間を紹介していましたޥ
車内で子供たちはもちろん大はしゃぎでしたが、アラサーの私でも思わずテンション上がりましたよ(笑)

でも残念ながらこの列車3月末で終了しちゃうみたいですよ・・・ܤܤ