ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

クルクルボ~~~ル

 

こんばんわ

今日は暖かかったですね

今日は雑巾をお外に干したパールです。
えっ??なんで雑巾??

お掃除をすると、外になかなか干せないのが
会社の雑巾ではないですか??

夕方取り入れたらとってもすっきりした雑巾を
見てとっても気分がうきうきしました

お掃除といえば。。。

新しくきれいになった質丸宮さんと

ロンドでは。。。新しいお掃除アイテムが

仲間入り礭しました

それが。。


なんと。。。

パールの憧れ餭餭

ダイ○ンのボールです

P3300035.JPG


初めてサイクロン掃除機をみて

かなりカッコイイですϡ

あ~~~
この間洗濯機を買い換えたばかりで

今年は家電を買うのは我慢しようと思っているのに~~~~

すご~~~~~~く

悩み多き春ですФ