ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

桜の便り



昨日の春の嵐の後。。

これで温かくなるのかな~~~~
と淡い期待を抱いていた

パールの期待は
すっかり打ち砕かれました。。。。ܤ

いや
天気予報見ろよっていうお話なんでしょうが(*´・ω-)b ネッ!

えへへ

ところがところが

午後の休憩時ҡ

じゃじゃ~~ん

桜の便りがやってきました

といっても
チョコとクッキーなんですが

P4010037.JPG

ビジュアルも可愛いですが
お味も可愛くって

ちょぴり春気分を味わいましたϡ

もう少しでお外もピンクになって
春爛漫に

なるのかな

まってるよ~~~