ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

春の嵐に次ぐ。。。春の予感

 

おはようございます。

昨日はエイプリルフールでしたね。楽しいうそで
笑えた一日だったでしょうか??

実は。。すっかり忘れておりました。。

午前中についたうそしかだめらしいですね??
知りませんでした~~・

来年こそは楽しいうそを準備。。。できるかな~

さて
ロンド
セールも終わり
春爛漫(⊃∀`* )エヘヘ♪

きれいにディスプレイできました。
P4010036.JPG

ぜひ見に来てくださいね

そして
今朝は。。。

ついに。。

春の訪れを感じました

F1000223.jpg

お隣のマンションの
枝垂桜です

いつもご近所では一番に咲きます。この桜が咲くと

近くの遊歩道の
雪柳もめっちゃきれいに咲きます

F1000224.jpg

まだ咲きはじめですが、満開になると
うっとりするくらいきれいです餭餭

ロンドの店舗は天六という繁華街なのですが

桜の名所の桜ノ宮もとっても近いですので

ぜひ
ぶら~~~~っとお越しくださいね~~

春ですおでかけしてくださいね