ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

警察犬

こんばんわ
買取担当のダイヤですФ
今日は雨でしたが、たくさんの方が買取に来ていただきました~ͤ
ありがとうございます֥ϡ
餭餭餭餭餭餭

昨日、たまたま京都駅に寄ったら、
警察の方達が『痴漢撲滅キャンペーン』をされてました。
そこに数匹の警察犬がいて、
日頃の訓練の成果を披露していました。

いやぁ~~、すごいっっ!!!!
さすが警察犬!!
しっかり訓練されて驚きました~

しかも、めっちゃカワイイ֥ϡ餭
こんな感じ
警察犬1.jpg

警察犬2.jpg

短い時間ですが、癒されました。

帰りにたまたま寄った夜桜もキレイでしたå
夜桜.jpg

使わなくなったブランド物、宝石は【まるみや】へ!!
店頭でお待ちしていますޥ
                        ダイヤ