ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

寝起きの猫

 

こんにちわǭ
お久しぶりのキャッツアイです礭ä١

やっと春らしい気温になりましたね~
チャリンコ通勤の私は、爽やかな春風に吹かれながらお花見出勤ですޥ

そんな爽やかな季節ですが、やっぱり朝起きるのはツライもんですねぇ
「めっちゃ眠い!!」と思いながらも、いそいそと出勤の準備をして、ふと振り返ると…

もんじろ~.jpg

寝起きのモンジくん̲..
気持ちよさそうに寝てるところを撮ろうとした瞬間にこの顔ää
カメラの気配に気付いて、眠いながらも顔を上げてるんですね~ɤɤϡ
さすがアイドル!!出勤前に癒されましたޥ

いつでもサービス精神旺盛なモンジロウくんでした