ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

須磨浦公園♪

こんにちわ~~

ロンドのある大阪は、
朝は雨ですこ~し肌寒かったのですが、

お昼頃から雨もやんできました

明日はお天気予報
お休みの皆様は、お花見できますね

今年は一気に咲いてしまったような気がします

でもこれからどんどん暖かくなって
うれしい季節です~~

私は先日、大河でちょっと話題の(実は見てないのでわからないのですがݤ
敦盛塚のある須磨浦公園へ行ってきました。。

といいつつ
塚は写ってないのですがޥ

が満開でと~~~ってもきれいでした

平日だったせいもあって、の~~~んびり櫻を独り占め

F1000003.jpg

瀬戸内海もおだやかで

こころもの~~~んびりしました

ところでこの須磨浦公園!!駅からすぐで立地もよいし

ロープウエ~とカーレーターなるものに載ってお山の上まで行くと
さらに良いのです。
20110421153838.jpg

実は去年このカーレーターにのって(ちょっとレトロでガタゴトいいます。)ä١

と~~~っても面白かったのですФ

おススメです!!!礭

展望台まであがると明石海峡大橋も見えて

きもちいい~~~。20110421154559.jpg

これからの季節特に

ぜひ一度お出かけになってみてくださいね~~~ХХ