ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

☆Happy☆━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!

 

先日、嬉しい出来事が・・・ܤϡ֥ϡܤϡ֥ϡ


地元のお友達から、少し早いバースデープレゼントが届きました!!ץ쥼ץ쥼1338385585903.jpg

トレーニングウェア֥ϡ

先月から、ジムに通いだしたので買おうかなと思っていたんです
感激~ޥϡ
ボロボロになって、素肌が見えても愛用したいと思いますܤϡ礭

地元を離れて約9年。。。

離れても毎年こうしてお祝いしてくれることに感謝ですܤϡϡȡʼ?

高校の恩師からのメッセージに号泣し(笑)、今年も素敵な言葉を頂きました・・・?ϡ

先生は、ゴールドの一日でも早い『結婚報告』を首を長くして待っているそうですä١

先生。。。ごめんなさい。。。。。

首はまだまだ、長くなっていく一方だと思います。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ


ケーキDSC_0014.jpg

手作りの『ブリザーブド』
DSC_0027.jpg

我が家の雰囲気にピッタリで、一気に華やかになりましたڤϡϡ

とってもお気に入りです֥ϡ֥ϡ