ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

いいとも~~

皆様こんにちはޥ

お久しぶりです。サファイアですϡ


本日はちょっと笑ってしまった出来事をネタに更新しまーすХХ

ロンドでは、新人のティアラちゃんがいつの間にか・・・

5ヶ月を過ぎ・・・


ボード.JPG

今日はブラックボードデビューだったのですが・・・

見て、笑ってしまいましたää(笑)



ボード (2).JPG



タモリさんがいる~(笑)(笑)(笑)


サングラスと言えば、タモリさんでしょう~って


ティアラちゃん。



うん、うん、いいとも~ޥ


パールちゃん、夜店の怪しいお店?でありそう(笑)って。


色んな個性があっておもしろいですよねää



また、おもしろいブラックボード紹介しますねåޥ