ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

結婚式

タンザです。

あと10日したらついにダイヤさんの結婚式となりました。ϡ
当日はスタッフ全員がお招きいただいており、2ヶ月前からダイエットしたり、〓
当日何を着るかɥ쥹相談したりと
みんなソワソワしはじめています。

私?
わたしもダイエットを試みたものの3日で挫折し、
オシャレな服をと思ったものの、年長者でもあるので黒の礼服で列席することに...

当日はスピーチをすることになっていて、
そろそろ
そちらが気になりはじめています。

いくつになってもスピーチは緊張するものです。

ところで、私の娘にこんな写真をもらいました。

__.JPG
ミッフィーちゃんの新郎新婦です。新郎の着ている羽織の紋がウサギになっています。
また、新婦のわたぼうしもステキですね。

当日のダイヤさんも綺麗なドレスを着て、幸せいっぱいで
キラキラ輝いているのだろうなって楽しみにしています。