ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

アクアリウム

 

2日ほど身体を動かしていないので
なんとなく気持ち悪いシルバーです(・ω・)

3月か4月にうちの小娘を水族館に連れて
行ったことをブログに書きましたが・・・
そのあと家で魚を飼え、とねだられる
ハメになり、しばらくははぐらかして
いたのですが・・・・ついにごまかし
きれなくなり、家に水槽を設置するハメに
なりました(-ω-)

DSC_0024.JPG

別に設置するのはいいんですけどね・・・・
結局世話は私がすることになるのは
目に見えているわけで・・・・。

いままで人が聞いたら眉をしかめる生き物を
いっぱい飼ってきた私にとって魚を飼うなんて
わけないことですが、それよりも何よりも
封印したそっちのほうの飼育熱が復活しそうで、
そっちのほうが怖かったりして(・∀・)

でも家に水槽があるのは結構イイですよ^^)
世話さえなければね・・・・・(・ω・)