ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ペンギン事情

 

先日,
ロンドに新しい『絵』がやってきましたޥ礭

じゃじゃん֥ϡ
ピカソ.jpg







リニューアルした丸宮に、時計や絵が増えたことに。。。
ヤキモチを妬いたゴールド。。。ܤäƤプンプン

タンザさんに、しつこく、、、しつこく、、そりゃあ、しつこく



『いいな~!!!!丸宮ばっかりס

連呼した訳で(笑)


念願の餭餭

『絵』がロンドに舞い降りてきましたܤϡܤϡ


ただの、ペンギンڤ?ڤ?ڤ?にみえますが֤


ピカソが描いた絵だそうです

話題のペンギンですが。。。


『え~、私にも描けそう!!


『私の方が上手いわ~!!



しまいには。。。

『クールミントのガムにみえる(笑)』


いいたい放題です(笑)

最後のコメントを言ったのは、私の口からは言えませんがڤ?ڤ?

そんなこんなで、大人気のペンギンちゃんです֥ϡ֥ϡ֥ϡ









数日後。。。





ペンギンちゃんに仲間が増えましたڤ?













ペンギン金.jpg

(笑)