ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

6月12日は幸せ

昨日は
ロンド・まるみや両店定休日でした

いえ。。定休日だから幸せではなく・・・

まるみやスタッフのダイヤちゃんの

֥ϡ結婚式֥ϡ
全社員出席できてみんなうきうきです

余興の踊りの練習も真剣です餭

練習中.JPG

もうこの時点で誰が主役かわかりませんää

でもでも
ホテルのチャペルに入ったときからすでに
P1020845.JPG
ハンカチを取り出し鼻をぐずぐず言わす私たち㤭Ф

お二人が入場すると餭ため息が出るくらいきれいな
ダイヤちゃんにうっとり<しながらϡ?ϡ
さらに涙を拭くという
荒業を駆使するみんなܤϡ

wedding.JPG

二人が祭壇の前に立つとܤϡ

独身女子は決意を新たにしておりました礭ää

そして披露宴ϡ

ダイヤちゃんの人柄をあらわす

思いやりにあふれたとてもあたたかくて
いい
披露宴でした֥ϡ

そんななかキャッツアイちゃんは

しっかりご馳走を堪能しました
P1020957.JPG

ダイヤちゃん

おめでとうございます~~֥ϡ֥ϡ



新婚旅行楽しんできてくださいね~~~֥ϡ