ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

早朝ウォーキングしてます

タンザです。

一昨日のダイヤさんの結婚式と披露宴は
笑いありޥ涙あり
久しぶりに清々しい気持ちになりました。

ダイヤさんお幸せにね֥ϡ֥ϡ֥ϡ

ところでみなさんは最近運動されてますか?

私はゴルフとたまにテニスƥ˥をしてるのですが、
まだまだ運動不足なので1年前から朝のウォーキングをしています。ޥ饽

毎日無理して行かなければならないと考えると精神的に負担がかかるので、

行きたくない時はやめるって感じで楽しんでます。
写真.jpg

朝の散歩は気持ちいいですよ。爽やかな風、鳥のさえずり、季節季節の花や木ͤ・・・
1時間の散歩をして帰ってくると清々しい気分になりますし、

結構汗もかいています。

シャワーを浴びて朝ごはんという毎日です。

あっシャワーの時にお風呂掃除をして奥さま孝行も忘れません(笑)

みなさんも運動したくなったらウォーキングいかがですか?