ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆HAPPY BIRTHDAY 2012年06月26日
社長BD4.JPG


本日、6月26日は֥ϡ֥ϡ


タンザさんのお誕生日です

スタッフからは、以前から欲しいと言っていた『傘』をプレゼント~ץ쥼ץ쥼ܤܤ

プレゼントを注文している段階で、ちょっとしたハプニングがありましたが(笑)

お洒落なタンザさんに、お似合いでした֥ϡ



社長5.JPG

傘を担ぐ姿も、サマになってますܤϡ
個人的に、腕からうっすら浮き出ている血管も素敵~ܤϡ
女子は血管に弱いんです。。。血管に!!! あと、欲をいえば、足首!


syatyouBD2.JPG

もはや、主役のタンザさんに傘を持たせているあたり。。。
どっちが主役が分かりません。。。(笑)
グラビアの撮影風に撮ってみましたݤ


あっ!!密かに背景からクールミントペンギンこんにちは!
ロンドから、丸宮へ引越しされました☆


社長、おめでとうございますܤϡܤϡ!!!!!!