ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

残りわずか!!

こんにちはޥティアラですڤ

梅雨が明けるといよいよ夏本番ですねӤä

お祭りや海など私は夏のイベントが大好きですܤϡ
新入社員の私は天神のギャルみこしを見るのが初めてなのでとても楽しみですФ

DSCN2249.JPG
あいにく先日30歳の節目をむかえた私には参加資格はありませんが(笑)

そこで・・・!!
以前にもご紹介いたしましたサングラスҤ᤭
ロンドでも爆発的に売れまして、在庫が残りわずかとなって来ました!!!!


ロンドでは有名ブランドサングラスが、¥2500-の安価な物から、女性に大人気のシャネルまで、メンズ・レディースと各種取り揃えておりますå

私も昨日の定休日に日中出掛けた時にサングラスをしていましたが、やっぱりサングラスは必須だなぁ~と実感しましたӤä


まだサングラスをお持ちでない方は、お早めにååå