ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

facebook~あじまで。。。

みなさま
こんにちわ~

パールは昨日お休みをいただいてのんびり。。。

えっいつものんびりしてるって。。Σ(゚ロ゚;)

はいそうです(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

でもきのうは。。久方に海へ。。

ものすんごい風の中。。。釣りへ・・・・ե

え~~~~つれるん!?
落ちひんやろか???å

とびくびくしながら
竿をぽちょりとおろすと即おぉ(゚ロ゚屮)屮

つれました~~~鯵がいっぱい

もういそがしくって釣れて釣れて~~~Ǯӵ

おうちに帰って冷凍しました

こ~~~んなに釣ったのは初めて
F1000156.jpg
ジップロック3枚にいっぱいになりました~~

から揚げにしよ^~~礭Ǯӵ

さてところで
今ロンドは一生懸命FACEBOOKに取り組んでおります。

まだまだはじめたところですので
グループもできていないのですが。。よかったらいいねしてみてくださいね~

image1.jpg

https://www.facebook.com/ronde0380