ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

微妙な・・

今日も雨のようで・・・・最近
本当に雨が多いですね~(><)
この時期常に不快指数100%のシルバーです(・ω・)

最近個人的にハマッている食べ物があります。

ヨー.JPG

ヨーグルトとの組み合わせとして人の想像の
斜め上を行く組み合わせです・・・・。

ねっとりクセのあるいちじく(個人的には苦手・・)と
あのこんにゃく・・・・。

どちらもにおいにひとクセもふたクセもある
食べ物・・・・。

この臭いもの同士の組み合わせにヨーグルトが
加わると・・・・






劇的ににおいが変化してスバラしく甘美なにおいに!!!








・・・・なりません。

どう転がってもなりません(・ω・)
臭いものは臭いままです・・・。
が、この味、変にやみつきになります(^^;)

はっきりいってヨーグルトを食べてる、
感じではないです・・・。
個人的な感想は・・・・マヨネーズと
ゴマドレッシングであえたゴボウサラダの味(・ω・)
まあ、誰かさんと同じバカ舌なので、まったく
あてにはなりませんが。

ちなみにうちのチビに試しに食べさすと、
ものすっっっっっっごく嫌そうな顔をしてました(・ω・)

興味のある方、是非お試しを(*'-')